ブログ

76Guy ブログ ❘ 名古屋営業所の様子

営業部ブログ

こんにちは!名古屋営業所の亀井です。 

HPを更新してから初めてブログを掲載させていただきます。皆さんもうHPをご覧いただけたでしょうか?このブログを見ていただいているということはそういうことですね!ありがとうございます! 

前回、東京営業所の松谷さんが掲載した内容 

https://www.sevensix.co.jp/blog/%e5%96%b6%e6%a5%ad%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0/) 

に引き続き、今回は私が所属しております名古屋営業所を紹介していきたいと思います。 

名古屋営業所は現在3名の営業にて活動しております。そして総人数も3名です。そして全員が男です。つまり名古屋営業所は全員営業の男3名で活動しております。むさくるしいです。むさくるしいため最近サーキュレータを導入しました。 

サーキュレータ【は】かわいらしいですね!男3名で愛でております。 

次に名古屋営業所でのお仕事を紹介させていただきます。松谷さんが東京営業所にしかない仕事内容を書いていたので、負けじと私も名古屋営業所にしかない特徴をご紹介したいと思います。 

  1. 人数が少ないため裁量が大きい 

上述の通り名古屋営業所は3名で活動しております。そのため1人当たりの裁量が大きく任せられる仕事の規模が大きいです。 

  1. 名古屋駅から近い 

駅から徒歩5分の立地です。しかも1階には名古屋が誇るコーヒー店「コメダコーヒー」があります。出社前に美味しいモーニングでテンションアップ出来ます。 

  1. 交通の便が良い 

日本のほぼ真ん中に位置している為、東西へ行く際は非常に便利です。東京、大阪どちらの事業所でも展示会を開催しておりますので(もちろん名古屋でも開催しております!)、そこに参加することもあり名古屋営業所に在籍しております身としては、立地の利便性は高いと思っております。 

後半は立地頼みになりましたが、以上です。 

セブンシックスでは現在営業部の仲間を募集しております。 

※募集要項は準備中

名古屋営業所はまだ募集しておりませんが、計画は温めてますので、楽しみに待っていてください。頑張ります。 

以上、名古屋営業所の亀井でした。