CORPORATE CULTURE
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セブンシックスは2007年4月に麻布十番のマンションの一室でスタートしました。
一緒に歩む仲間が増え、2019年に六本木ヒルズに本社を移転しました。
“think next.”というカンパニースローガンのもと、一人一人が先を見据えて、
アクティブに業務に取り組むのがセブンシックスらしい働き方です。
最優先は個人の意思!
何よりも“個人の意思” を尊重することに重きを置いています。
会社からやらされるのではなく、自分が必要と感じるのか、やりたいと思うのか。
自分の胸に手を当ててよく考えて、今やるべきことを実行すること。
そういった一人一人のリーダーシップによって組織が成り立っています。
縦割りじゃない!全社横断のチームワーク!
部署の垣根を越えて協力しあえる風土です。
何かトラブルがあった時などは部署関係なく集まって改善策を話し合います。
例えば、納期遅延が起きた際には営業と業務部門の納期管理担当が集まって、
部材調達の見直しからメーカとの交渉方法まで納得いくまで話合いをします。
稟議書も企画書もない会社!?
小規模な会社ならではかもしれませんが、
セブンシックスには稟議書も企画書もありません。
とにかく、アイディアはすぐに行動に移してトライアンドエラーして、
最適解を見つけていこう!というスタンスで業務を行っています。