ブログ

76Guy ブログ ❘ 【学会】JANOG45への参加報告です。

営業部ブログ

皆さま、日頃のご愛顧ありがとうございます。

大阪オフィスの叶です。皆さま、お元気でしょうか。

私の周囲でも、昨日インフルエンザが発生しました。

また、日々新型のウイルス患者も増えているようですので、

皆さまも、どうぞお体にはご自愛ください。

さて、先週22日から24日まで札幌にて開催されました「JANOG45」について報告させていただきます。

回を経る毎に参加者も増え続け、今回は1500人以上、そして懇親会も1000名近い規模となりました。

弊社は、昨年のJANOG43から数えて3回目の参加になりますが、前回からスポンサーとしてブースを設置し、

最新の商品の展示を行っています。今回展示したのは以下の商品になります。お陰様で、多くの方々がブースに

立ち寄られ、沢山のお引き合いもいただくことができました。弊社のブースに来れば、面白い商材に出会えるという、

うれしいご評価(?)もいただきつつあります。今回頂いたご縁を大切にして、今後も地道に営業活動を続けていく所存です。

次回のJANOG46は、7月に沖縄で開催予定です。

より一層パワーアップしたセブンシックス のブースにしていけるよう今から準備を始めていきます。

読者の皆様も是非ご参加いただき、弊社のブースへお立ち寄りください。

============   JANOG45札幌 出展製品   =================

・既設ファイバにCH増設のご提案 

Finisar純正AOC 

光ファイバチェッカーOX-1 

MPOケーブルチェッカー 

ポータブル光スペアナ 

光ファイバ心線対照器