ブログ

76Guy ブログ ❘ Innolume社 Alexey来日

営業部ブログ

こんにちは。営業部の松谷です。

サッカー日本代表の香川真司が活躍していることで有名なドルトムント地方に本社を置く

Innolume社のAlexeyが来日しました。

彼は客先訪問はもちろんですが、私のようなまだこの業界に入って間もない者のためにも

Innolume社の製品に関する勉強会を開いてくれました。

Innolume社の量子ドット技術で作られる多くの製品はユニークなユニークな商材ということもあり、

医療の分野で数多く使用されていますが、

ここ最近はファイバーレーザーの分野でも需要が伸びているとおっしゃていました。

Welcome Partyでは仕事のことも当然話します。

ですがそこはお酒の席、お酒を飲みながら楽しい時間を過ごしました。

余談にはなりますが当社の男性陣は180㎝近い人間が多いのですが約195cmと比較にならない存在感でした。

写真の女性がとても小さく感じますがアレクセイが大きすぎるだけです笑