ブログ

76Guy ブログ ❘ SFの世界を夢見る漢#1

営業部ブログ

皆様こんにちは。名古屋営業所の亀井です。

各営業所の方々からのブログバトンを受け取り、ついに私の出番が来たようです。過去のブログで私のことは大いに語らせていただきましたので、今回のブログで亀井の自己紹介は省略したいと思います。

さて、何でも書いていいよということで(節度は必要)、私の趣味でも記載しようかと思っています。
まずは下の図をご覧ください。

これ、スマホを使ってレーザーで空中にお絵描きしています。もちろん向こう側に透明な壁等ありません。完全に空中です。
※使用上の注意に従って取り扱っております。安全性についてはこちら

私(28歳独身)、子供が出来たらこの装置でお絵描きさせようと今から決心しております。
私がこの業界に入ったのもこのような近未来技術を間近で見たいという思いが強いのもあります。同じような志をお持ちの方、ぜひうちのHPへ(詳しくは統括MG、清水さんのブログへ)

因みにこの技術、展示会でうちのブースに空中で照射してアピールすると目立つと思いませんか?
この場をお借りして社内へアピールします。羽根さん(sevensix代表)是非とも備品として購入検討を。 以上です。

私がブログ担当の際はこのようなSF映画に出てくるような技術紹介をしたいと思っております。
日本がいつかスターウォーズの世界になることを夢見て。