ブログ

76Guy ブログ ❘ 大阪営業所の叶です

営業部ブログ

皆さま 

大変ご無沙汰しております。お元気でしょうか。

大阪営業所の叶です。

新型コロナ禍の影響で出勤することもままならない状況が続いており、もれなく本日も在宅勤務です。

在宅勤務スタイルには、もうすっかり慣れましたが、それでも、ままならないのが毎日のランチではないでしょうか。

会社にいればレストラン、たまにコンビニと複数の選択肢がありましたが、

在宅ではどうしても単調になってしまいがちですね。

きっと皆さんも美味しいランチを懐かしんでいることと思います。

そこで、叶は考えました。幸せにしてくれるランチを皆さんと共有できないものかと。

幸い、セブンシックス 大阪オフィス周辺には、安くて美味しい店が沢山あるんです。

これから少しづつ、そういう中でも特に幸福度が高いランチの紹介をしていきたいと思います。

このブログを読んでいただいている皆さんへ美味しいランチで幸せをお届けできればと思います。

本日第一弾は、地下鉄御堂筋線西中島南方駅前にある、『花さこん』

このセット、色々な味を楽しめて1,280円也。いいと思います!!!