ブログ

76Guy ブログ ❘ 営業部最年少の自己紹介

営業部ブログ

こんにちは!東京営業部最年少30歳の松谷と申します!

このブログで何度か登場したことがあるので名前を見たことがある方もいらっしゃるかと思いますが、
この場を借りて自己紹介をさせていただこうと思います。

出身:埼玉県
社歴:4年目
趣味:フットサル、TVゲーム、お酒、キャンプ、旅行、etc…

大学卒業後、フリーター経験を経て2018年にセブンシックスへ入社をしました。

現在の勤務形態は週に1回の在宅勤務と4回の出社を行っています。

休日は、個人フットサル(初対面の方々とのフットサル)に参加しており、それが終わった後には家で
お酒を嗜んだりして過ごしています。ほぼ毎週これをフリークエンシーしています。

セブンシックスでは有給を取りやすく、その他の趣味も充実させることが出来ています。
(私の昨年の有給消化率は100%です)

次回以降は趣味のことについて、書いていけたらと考えています。
以上、簡単ではありましたが松谷の自己紹介でした。

有給休暇を使って大阪に行きました!