ブログ

76Guy ブログ ❘ 名古屋営業所からの景色

営業部ブログ

名古屋営業所の安野と申します。

皆さんにもっとセブンシックスの各営業所について知っていただこうということで、東京、大阪、名古屋、徳島の営業メンバーで
順番にブログを書くことになりました。

各自の営業活動や所属営業所のこと、個人で気になっていること思ってることなどたくさんアップしていきたいと思います!
セブンシックスってこういう会社なんだな と身近に感じていただけたら嬉しいです。

さて早速ですが、皆さんご存じでしょうか。
今名古屋駅周辺が大きく変わろうとしています。

リニア中央新幹線の開業に向けての大規模工事が進んでいるのです。
名古屋営業所は名古屋駅から徒歩10分圏内に位置しており、オフィスから見える現在の景色はこうなっています。

開発真っ只中…。

日々変わる名古屋オフィスからの景色は、今後も私のブログで更新していきたいと思っています。
名古屋駅周辺の変化にご期待下さい。