ブログ

76Guy ブログ ❘ 北海道旅行

営業部ブログ

こんにちは!東京営業部の松谷です!
最近は夏の暑さも落ち着いてきて過ごしやすい季節になってきましたね!

さて今回のブログも私事で恐縮ですが、有休を使って人生初の札幌に行ってきました!
久しぶりの飛行機に少し不安になりながらも有意義な休暇を過ごしました。

初日は新千歳空港から札幌までレンタカーを使って向かったのですが、運転している時にふと北海道の道路はなんて広く快適な道なんだと感じるほど大きかったです。

到着後は朝早くに出発して、疲れていたこともありそのままホテルにチェックインして就寝。

次の日はWeb検索でヒットした訪れておくべき場所に片っ端から観光しました。
その中では期間限定で行われているオータムフェストが最も印象的でした。

オータムフェストをざっくり説明すると北海道産のおいしい料理やお酒が「出店形式」で売られているお祭りのようなイベントです。

参考までにこのイベントは10/1まで行っているようですので、札幌を訪れる機会がある方は参加してみたらいかがでしょうか?

以上、松谷でした!

※オータムフェスト(サッポロクラシックビールとタコザンギ)