ブログ

76Guy ブログ ❘ 私の秘密

営業部ブログ

はじめまして。大阪営業所の五反田と申します。
ブログ というものを書くこと自体が初めてですがよろしくお願いします。

20年以上この業界におりまして、セブンシックスに入社し早12年、最先端の技術に触れながらの日々は
常に新しい発見があります。
お客様や仲間とのやり取りからもたくさんの気づきをいただき、大変刺激的です。
充実しております。

さて、ここではそんな私の秘密を一つずつ、告白して参りたいと思います。
第一弾は、夕飯のお供についてです。
以前は発泡酒に見向きもしなかったのですが、ここ最近は妥協でなく望んで発泡酒を夕飯のお供としております。
しかも、氷入りで。

中身はこちら

ビール好き!を公言している為、この様な邪道を人に言えずにおりました。
が、公開してしまった今、全力で皆さんにお勧めしたいと思います。
美味しいですよ。