ブログ

76Guy ブログ ❘ 新人営業マツガイ、一人前への道「新メンバー加入②」

営業部ブログ

こんにちは!営業部の松谷です!

今回のブログでは営業部に入社したニューホープをご紹介いたします。

その方は、久保寺 龍一郎さんという岐阜県出身の笑顔が素敵な男性です。

漢字が6個と多い上に、字画も多いので、学生時代のテストではさぞかし苦労されたことと思います。

(写真では中央でネイビーのスーツを着ている男性です。)

セブンシックスで新しい仲間が増えるということは、『もぐり』にて歓迎会を行うことを意味します!

ということで、またまたやってきました『もぐり渋谷店』!

歓迎会では久保寺さんの人となりに関する質問が飛び交いました。

その中で、最も興味を持ったことは、どれくらいのスピードで自分の名前を書けるのかということではなく、なんとなんとラグビー経験者であることです。

というのも、我が社にはラグビーに興味を持つメンバーが多く、中には大枚ウン十万円をはたいてワールドカップを観戦するツワモノがいたりします。

そんなホットな話題もあり、メンバー全員と楽しそうに会話ができている様子を見てると、既に何か月も前から在籍しているメンバーのようでした!

久保寺さんの今後のご活躍をお祈りします!

以上、松谷でした!