ブログ

影山ラボストーリーvol.46「学生に混ざるか悩む私」

影山ラボレター , 技術部ブログ

最近、暑い日が続いております。 

夜中でも暑く7月上旬にして、既にエアコンをつけないと寝られない体になってしまいました。罪悪感もありますが、仲間たちがいることを信じています。 

さて技術部のある埼玉大学では、7月に入ってからケータリングカーが来るようになりました。 

メニューはカレーやケバブ、タコライスなどありました。 

特に私の目を引いた食べ物がかき氷です。 

この暑さの中、かき氷はずるいな~と感じながらも食べたい。。。 

皆考えるとこは同じで、学生さんたちも大行列でした。 

暑い中並ぼうかと思いながら、昼休憩中に間に合うかなど悩み、 その時は戦力的に撤退することにしました。 

それからというもの、1週間過ぎた今でも未だ食べていません。 

今日はアイスを買って帰ろうと思います。 

きっと明日はかき氷を食べられると信じています。 

気温の暑い日が続いておりますが、皆さんも熱中症に気を付けてお過ごしください。 

Author – Ryo Kageyama