ブログ

影山ラボストーリーvol.4「新メンバー郡司さん」

影山ラボレター , 技術部ブログ

郡司さんが5 月10日付で新たに技術部に加わりました。

郡司さんはセブンシックスとゆかりの深い塩田先生の研究室の卒業生で、

光コヒーレンストモグラフィー(OCT)について、研究していたそうです。

セブンシックスでもOCTをはじめ光センシングの研究開発を進めているので、

郡司さんが加わったことでさらに面白くなっていきそうです。

さて、そんな郡司さんですが趣味はゴルフだそうです。

週末のほとんどを練習場で過ごすほど好きだそうです。

そして、話していて一番熱く話してくださったのが、「ボンズ」についてです。

ボンズというのは、埼玉大学の目の前にあるガッツリ系のラーメン屋さんです。

いつも行列が出来ています。郡司さんは学生時代によく食べに行っており、本当に大好きだそうです。

ボンズが好きなのか、それともラーメンが好きなのか聞いてみたところ、とても悩んでいました。

私もラーメンが大好きなので、今度郡司さんと行ってみたいと思います。

今後は埼大Lab付近のおいしいラーメン屋さんを一緒に開拓していきます!

Author – Ryo Kageyama