ブログ

影山ラボストーリーvol.38「1年の成長(体)」

影山ラボレター , 技術部ブログ

今年度も残り僅かになりました。 

私も入社してから1年が過ぎようとしています。 

セブンシックスでは、大体この時期に社員全員が健康診断を受けます。 

もちろん私も受けました。 

結果から申し上げますと、私は大きく成長したと言えます。 

検査項目としては、身長・体重や視力検査など一般的なものです。 

身長は変わっていませんでしたが、体重が増えていました。不思議です。 

ウエストの測定でも、息を止めてへこませているのが看護師さんにばれました。 

不思議です。 

そんなこんなで、この一年で体が大変成長しました。 

原因としてはビールかなと思いながらも、そんなことはないと思っています。 

そしてこんな文章を書きながら、週末は頑張った自分へのご褒美にラーメンを食べました。とてもおいしかったです。 

既に、来週は何を食べようかと思いを巡らせています。 

来年度も成長できるように気合を入れていきます。 

Author – Ryo Kageyama