ブログ

影山ラボストーリーvol.16「誕生日です!」

影山ラボレター , 技術部ブログ

私、影山は25歳の誕生日を迎えました。 

折角なので、食堂のケーキを食べてみました。美味しかったです。 

さて、去年の誕生日は学生であったのに対し、今では社会人です。 

この1年間はこれまでから見ても大きく変化した1年といえます。 

セブンシックスで働き始めると共に、一人暮らしも始めました。 

環境が変わり、初めは戸惑うことも多かったですが、 

今では多少は慣れてきたのかなと思います。 

お仕事でも、担当のプロジェクト、デモ機の搬入、展示会など、 

新入社員として、皆さんに支えられながら初めての経験を日々積んでいます。 

そんな新しい経験や仕事、生活を通して、日々学ぶことがたくさんあり、 

とても充実しています。 

年齢としては、25 歳になった私ですが、社会人としては1歳に満たない未熟者です。 

未熟な私ではありますが、成長し続けられるよう頑張りますので、 

これからもよろしくお願いします。 

Author – Ryo Kageyama