ブログ

76Guy ブログ ❘ 初めまして、宮本と申します!

営業部ブログ

当ブログを読んでいただいている皆様、初めまして!

私、今年の3月からセブンシックスに入社し、大阪支社で勤めております宮本と申します。

この業界で働くことは初めてなので、今現在勉強しながらいろいろと覚えていっている最中でございます。

若輩者ではございますが、どうぞよろしくお願い致します!

さて、今回のブログは私の初めてのブログということもあり、自己紹介を簡単にさせていただきたいと思います。

名前:宮本 卓弥

生年月日:1992/05/26

血液型:O型

住まい:兵庫県明石市

現在の住まいは兵庫県なのですが、私の生まれは岡山県で、その後鳥取県にも住んだことがあります!

趣味:野球・スキー・ゴルフ

野球は、小学校5年生~高校3年生までしており、人生の中で一番長くやっているスポーツです!

スキーとゴルフは前職の時に始めたのですが、そこからハマってしまいまして、今では私のとても楽しみな趣味

になっております!

スキーは兵庫県の北にありますハチ高原にも行ったりするのですが、メインは岐阜や特に長野が一番好きです。

写真は、お気に入りの八方尾根スキー場で撮った写真で、他にも野沢温泉スキー場や志賀高原スキー場も

とても好きですね。この写真今年の写真なんですが、最近の異常気象で雪が少なくなっているのが、

最近の悩みです…笑

2日しか休みがない時でも、仕事終わりの夜から強行で行ってしまうほど好きです。シーズン入ったら

10回以上は行かないと気が済まないですね笑

ゴルフはそんなに上手くはないのですが…(スコア110くらいをいったりきたりしています泣)

早く100の壁を越えてみたいですね…いやその前に110の壁でしょうかね…?笑

実はスキーでもそうなんですが、自然の中に行くのが結構好きです!ハイキングとかでしたら

長野県の上高地に行った時は自然の景色に圧倒されて感動した記憶があります。

と、この様な感じで外に出て動いたりするのが結構好きなのですが、家でゲームをしたり、NETFLIXとかで映画を

観たりするのも好きで、自分ではどちらもこなせる『オールラウンダー』と呼んでいます笑

簡単な自己紹介ではございますが、直接お会いできた際にまた深くお話できれば幸いでございます。

入社して1か月半ほどでございますが、早く仕事を覚えて精一杯働けるように努めてまいりますので、

今後とも「宮本 卓弥」をよろしくお願い致します!

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。