サムネイル

Blog ブログ

ドーモ、技術部の西浦です。

この間、営業の卓さんとインターンで来てくれてるアドランと
群馬県の水上にキャンプ&ラフティングしにいきました!

 

水上ラフティング

私とアドランはラフティング初めてで凄く楽しかったです。

ラフティングそのものもモチロン楽しかったですが、
崖からの飛び込み、川でのちょっとした泳ぎが気持良過ぎました。
また来年いきたいです。

5月、6月は30kmくらい下るロングコースがあるそうですが
川には入れないそうです。私としては夏がお勧めです。
川を泳ぐだけでも楽しいです。

 

なお、キャンプ場には蚊が沢山いたみたいです。
帰ってきてからメチャクチャ脚が痒くて痒くて。。。
脚に何か小さい虫的なものが埋まっているんじゃないかと創造して
1人で震えてました。

Blog