サムネイル

Blog ブログ

ご無沙汰しております。
営業部の吉澤です。

最近、台風がすごいですね。

弊社ではビル風が増幅されて、少々恐怖を感じるほど、
窓が振動するときがあります。

くれぐれも外出の際はお気をつけください。

さて、台風は恐らくあまり上陸することはないロシアのご出身、
Innolume社のAlexeyさんが来日されています。

Innolume社はドイツのドルトムントに本社を置く、
量子ドットレーザのメーカーです。

波長780nm-1330nmをカバーするレーザダイオードをはじめ、
ゲインチップ、SLED、SOAなど幅広く、ユニークな製品を扱っています。

今回の来日は新製品のOバンド帯Comb光源のPRの目的もあります。

昨日は打合せの合間を縫って、
新横浜のラーメン博物館にランチに行ってきました。

Alexeyさんは「牛すじ、豚骨ラーメン」という
コラーゲンの鬼のようなものを召し上がっていました。

古き良き昭和を思わせる、
なかなかシュールな写真が撮れたので、掲載します。

image1

 

・・・・。

ちょっと、あやしいですね笑

以上、吉澤でした。

Blog