サムネイル

Blog ブログ

どーも、技術部の西浦です。

8月15日、2016年6月 から 3カ月間インターンに来てくれていた Alex の送別会を行いました。

最終日は スタッフの前で成果発表をしてもらい、その後は 六本木の寿司ざんまいで打ち上げ。

 

送別会

送別会

3ヶ月は結構あっという間でしたが、色々なことを学んでくれたと思います。

プライベートでは、高尾山への登山、富士登山、青森のねぶた祭りの参加など色々と楽しんでくれたと思います。

 

鍋料理

歓迎会での鍋料理

 

7月の富士登山 頂上にて

7月の富士登山 頂上にて

 

セブンシックスでは、初日の鍋パーティーのときからかなり打ち解けてくれましたが、滞在先のシェアハウスでも人気者だったようです。

今回の、フランス人学生に指導するという貴重な体験はこれからの会社の成長の種の一つになるのではないかと思う今日この頃です。

Alex のインタビューはこちら

Blog