サムネイル

Blog ブログ

どーも。ご無沙汰しております。
吉澤です

寒い日が続いていますね。。
短パンで過ごしていた小学生の頃を思い出すと、
一気に老けてしまった気さえします

雪国の子供達も短パンなんでしょうか

いつか聞いてみたいものです。
防犯ブザーとか鳴らされたら嫌なので、めっちゃ間接的に。

‐‐閑話休題‐‐

今月の5日をもって、
インターン生の高木くんが
雪国の最右翼、新潟に帰ることとなりました

五か月のインターン期間、
西浦さんの下で、黙々と業務にいそしむ姿を
隣の席でずっと見ておりました。

座学に始まり、最後は実際に製品に手を触れて、
技術部としてのミッションをこなしていました

とても気立ての良い方でした
もう少し黒いところが見たかったくらいです。

IMG_0664

西浦さん with 新旧インターン生の図

送別会でもすこし話をさせていただきましたが、
ひとにはそれぞれ空気があります。

月並みですが、高木くんが運んできた空気は、
若い世代のみならず、すこしずつ伝播していって、
セブンシックスのなかに息づいていると私は思います。

今までお疲れ様でした。
また会いましょう

吉澤

Blog