サムネイル

Blog ブログ

どーも。営業部の吉澤です

最近はめっきり肌寒くなりましたね。
私も先週末からサンダルの常用を潔く諦めました

これから数か月間、外出時には漏れなく「靴下を用意する」「靴を履く」のアクションが追加されてしまいます。『外気バリア付きサンダル』の開発はまだでしょうか。笑

しかしながら秋は、ちょっと儚い気持ちと躍動感がない交ぜになったところが
とても魅力的で、個人的に「推シーズン」なので、日々楽しく過ごせています

さて、、稀代の諜報部員としては、ごく自然な流れで、
このまま「推メン」の話に続けたいとおもいます。笑

先週は、SC光源  SuperK シリーズ、狭線幅レーザ Koherasでお馴染、
NKT Photonics から Tonyさんと Hui さんが来日してくださいました

DSC_0203

九州料理を囲む歓迎会の様子

さ・ら・に、そんなインターナショナルな空間の中で、
10月から新たに当社の仲間に加わった
インターン生の高木くんの歓迎会も開かれました

IMG_0441

あえて後ろからのアングルを一枚。絶妙な構図。

IMG_0446

その直後、宮田くんとの一枚。 年齢も近い二人なので、このまま打ち解けまくってほしいものです。

高木くんは来年2月までの比較的長期のインターンとなり、
これから一緒にどのようなことが出来るのか、とても楽しみに思います。

IMG_5019

最後はみんなで集合写真

Tonyさんからも高木くんあてに激励の言葉をいただきました。
大変ありがたいことです。

(僭越ながら、、) 高木くんようこそセブンシックスへ。
ひとのつながりや「縁」に感謝をしながら、共に駆け抜けましょう

吉澤

 

Blog