サムネイル

Blog ブログ

どーも。よっしーです

まさかの3連続投稿/2weeks になりました
ええ。すっかりもうブロガーですよ笑

世間はお盆休みですね
と、、去年の今頃、ブログで同じようなことを書いたのを覚えております。
まだセブンシックスに入社したばかりで、ぎこちない投稿でした笑

一年というのはあっという間です
すべての人に平等に分け与えられている唯一のものは時間だと、ある方は仰っていました。

限られた時間、一度きりの人生、どれだけ夢中で没頭できるか、
そしてそれがダイナミズムとなって、社会や時代の要請と呼応できるか、

最近読んだ幾つかの本に書かれていることをまとめると、
みんなオムニバス的に同じことを言っている気がします。

さて、「社会の要請に呼応」といえば、-長い前置きになりましたが-
弊社が代理店をさせて頂いておりますBWT Beijing社が、
既存工場とは別に新工場をつくり生産体制を大幅拡大することとなりました
BWT invested $5 million in production expansion

投資額は5Million$、敷地面積は*2000㎡、本格始動は来月の9月になるそうです。
*大きさは東京ドーム0.0428個分(わかりづらい)となります。

目的は同社の”High Brightness” Diode Laserの生産強化のため、と記事には書かれています。ここでいうHigh BrightnessはPump LDで重要な高ビーム品質をうたったものだそう。

*例えば、以下の製品などが同社HPではフィーチャーされています。
1. 915nm/158W Pump LD K915FG2RN-158.0W
2. 976nm/180W Pump LD K976AA9RN-180.0W
3. 808nm/100W Pump LD K808DA9FN-100.0W

Laser World of Photonics Munichでも同社のブースは盛況でした。

2003年設立で、当社より4年先輩のBWT社
きっとBWT社のなかにも没頭している方々が大勢いるのだとおもいます。

とてもいい刺激となったニュースでした。

吉澤

Blog