サムネイル

Blog ブログ

どーも。吉澤です

今日はすこし曇りですね。
でも暑い。。滝のように汗をかいております

しかしダイエットのチャンス。忘年会までに10Kg痩せます!笑

さて、先週は、SC(Super continuum)光源、
フォトニック結晶ファイバ、、狭線幅ファイバレーザでお馴染のNKT Photonics社から
SalesのTonyさん、Super KシリーズのスペシャリストのFrederikさんが来日されました

images

九州料理のお店で、お刺身やいかの姿造りを堪能。
なぜかハワイに移住したいという話で盛り上がったため、
「アロハ」で決めポーズをしています

url

二日目は暗闇でSUKIYAKIを堪能。光の世界の住人は時折、闇を求めます。。。(うそです)
近江ビーフ。西の食材は馴染みます。
素敵な古民家で、すこし祖父母の家を思い出しました。

とても良い2夜を過ごせました
(なかには3夜のひとも。。。笑)

個人的にはデンマークご出身のFrederikさんと、もっと北欧神話の話とかしてたかったですが、それはまた次回の楽しみに取っておきたいと思います。

吉澤

Blog