サムネイル

Blog ブログ

どうも、宮田です。

あっという間に5月、暑くなってまいりましたね。

ゴールデンウィークで10連休の方もいらっしゃると思いますが、セブンシックスの

ゴールデンウィークは暦どおりなので、5月2日から6日の5連休でした。

私はその間、北海道に行ってきました。

私にとってのメインの観光目的地はここです。

IMG_20150502_145356

武田鉄矢さんの出世作であり、このブログにもかかせてもらいましたが、

昨年11月10日に亡くなられた高倉健さんの代表作「幸福に黄色いハンカチ」の

感動のラストシーンのロケ地です。

左側には「幸福の黄色いハンカチ想い出ひろば」があり、そこには来場者が

叶えたい願いを黄色い紙に書くのですが、高倉健さん追悼と感謝の思いを述べた

文章が多かったですね。

私ももちろん書きましたが、何を書いたかはヒ・ミ・ツ。

 

Blog