サムネイル

Blog ブログ

またまたドーモ、技術部の西浦です。

今日は14時からMoscone Centerの近くのホテルにて、セブンシックスが代理店をさせてもらっているeagleyard Photonics(eaP)のトレーニングに参加しました!

url

ジョークを言うeaP & ちょっと大きめに笑う航太

トレーニング内容はeaPの製品の特長とeaP製品が得意なアプリケーションの勉強です。ライブデモや製品原理の説明はありまえせんでしたが、他社との違い、今後進んでいく方向が分かりこれからも緊密に連携していけそうです。弊社の他にも欧州、米国、中国の代理店が参加しており、それぞれ情報交換をすることもできました(私はドイツ人にビールについて根掘り葉掘り聞きました)。

トレーニングの後はみんなでボウリング!

url

ゲームの途中でコツを思い出して怒涛の勢いでストライクとスペアを出しまくる羽根さん(166点、参加者の中で最高得点)

場所は忘れましたが(明日思い出します。なんせ今は午前3時です)ガンガン音楽がなるクラブのような雰囲気のところでした!しかもフードが癖になる味で美味しかった!特にナチョス!19時スタートで最初は大盛り上がりでしたが、21時頃にはみんな疲れてしまってストライクをとってもハイタッチしなくなりました。私がいたチームは回転が早く4ゲームしました。。。腕パンパンです。

明日は展示会がない!というわけでちょっとゆっくりします。

Blog