サムネイル

Blog ブログ

BiOSの1日目が終わりました。1日目となる今日は開場が正午だったこともありゆるーいスタートでした。しかし1日が終わってみればは結局いつもの展示会通り。足の関節が錆びついて肩が外れるかと思うくらいカタログをもらいました。

そんな我々が今晩のディナーに選んだのはタイのお隣の国、ベトナム料理。PPQ Dungeness Island というお店なのですが、Moscone Centerから車で20分程度いったところにあります。

NKT PhotonicsきってのグルメアメリカンTonyに連れてってもらいました。サラダ、ヌードル、どでかいカニ、肉、アスパラガス、フライドバナナ(2日連続)をいただきました。ヌードルとフライドバナナがおいしかったー!!私たちは18時頃に入ったのですが、19時には外まで行列ができるほど賑わっていました。San joseの人はエスニック好きすぎですねぇ。

キングクラブ

キングクラブ。カニみそは美味しくないけど足は美味しかったです。でも、他にもっと美味しいお店があるのを私たちは知っています(Moscone Centerから車で1時間かかりますけど)。

NKT

シャッターを押してもらうタイミングドンピシャで顔を造るNKT PhotonicsのFredrikとTonyと私。そして予期せぬタイミングを合わすことができなかった羽根さんと航太

NKT Photonicsの2人は、私たちと別れた後はSan joseの街に飲みなおしに出かけていきました。。そして私はといえば宿泊所に帰って1日の整理をした後にブログを書くのでした。

Blog