サムネイル

Blog ブログ

Good morning! 技術部の西浦です!いま私は、まさに BiOS に参加する直前の状態。宿泊先のソファに座って昨日のディナーを思い出しています。。

loers ros Thai の店内。近隣のレストランはガラガラでしたがここは激混みです。

loers ros Thai の店内。近隣のレストランはガラガラでしたがここは激混みです。

昨日、私たちがディナーにお邪魔したレストランは タイ料理レストラン –  lers ros Thai 。私はタイ料理がすごく好きで、京都に住んでいたときは三条パクチーによく行ったものです。しかーし、lers ros Thai は違う!本場!!(本場に行ったことないですけど)

初めて食べる料理ばかりだったのですが、スープ、米、牛肉、鶏肉、全部おいしかったです。特に牛肉が美味しい!!タイでは牛肉を食べないと思っていましたが、ちゃんとあるじゃん牛肉。

サンノゼに来たらまたここで食べたいです。lers ros Thai は BiOS 会場の Moscone Centerからは歩いて20分強です。

 

さて、そろそろ Moscone Center に行きます。それではまた!

Blog