サムネイル

Blog ブログ

どーもあっきーですニコニコ

宮田からも少し記載させて頂いてましたが、
先週の土曜日にセブンシックスチームとして、初めてフットサル大会に出場してきました!!

結果はリーグ戦全敗。。。
フレンドリーシップでは、豪雨だったため対戦相手に逃げられ、まさかの審判チームと対戦叫び
負けはしなかったが、引き分けでしたひらめき電球

結果はあまり喜べませんでしたが、とても楽しくフットサルが出来ましたニコニコ

t02200147_0320021413166028962 フットサル1
なんかみんな楽しそうじゃないですか?にひひ

僕もこんな時にしか役に立てないので、戦術についてしっかりミーティングも行いましたニコニコ
t02200147_0320021413166031326

豪雨の中、みなさんお集まりいただきありがとうございました音譜

次回はしっかり練習して、まずは1勝しましょうグッド!
t02200147_0320021413166031327

Blog