サムネイル

Blog ブログ

どーもあっきーですニコニコ
久しぶりの更新ですあせる
もう気づけば11月ですね汗なんて早すぎる1年、、、
今年もあと少しですが、最後まで全力で仕事にプライベートに力を注ぎたいと思います!!!!
さて今月の読書本です!!

なぜこの本かというと、営業の時や社内で話しをする時、
自身の話し方のスキルが無い事に気づき、少しでも参考になればと思い買ってしまいました。
がまだ読めてません。。
勉強を苦手としてきた私にとってはとても難しいハードルですが、諦めず頑張りたいと思いますアップ
そして、写真に写っているiphone携帯は会社携帯になりますニコニコ
いままでは自身の携帯を使用していただのですが、支給されることによって、
徐々に会社っぽくなってきたんだなと実感しております音譜
iphoneと共に更なる飛躍を目指して頑張りますビックリマーク

Blog