サムネイル

Blog ブログ

こんにちは。
最近順調にダイエット中の吉澤ですニコニコ
秋晴れのとても心地よい土曜日、いかがお過ごしでしょうか。
私は部屋の掃除をしておりますキラキラ
しかし、ようやく収納も落ち着いた段階で、実家から大量の荷物が届いてきました笑
おそらく実家で持て余したもの(分厚いメモ帳や入浴剤)が幾つかと、レトルトカレーなどです。
「食べ物以外は一回返送してみようかな」とか罰当たりなことを考えていた矢先、箱の底にすごく助かるものがありました。

それは希望・・・もとい、救急箱です病院
予想だにしなかったので母に電話してみると
「寒なってきたから送ってん」とのことで、同時に入浴剤のカラクリが解けましたひらめき電球
(メモ帳ほかは隙間を埋めるためだそうです)
小春日和の穏やかな日に、母の優しさが沁みてくるコスモス
そんな歌詞を思い出した昼下がりでした。(宮田くん知ってるかな)
吉澤

Blog