サムネイル

Blog ブログ

お久しぶりです。
ようやく80kg台 吉澤です得意げキラキラ
三連休いかがお過ごしでしたでしょうか。
ここのところ毎週末台風がやってきて困りますね台風
京都にいたときは結界で護られてるという安心感で
さほど気にしたことがない台風ですが、今更になって脅威を感じておりますあせる
無事過ぎてくれれば良いのですが。。
さて、私事で恐縮ですが、東京にきて三ヶ月が経ちましたひらめき電球

今までテレビでしか見たことが無かった「富士そば」も、すっかり常連になりました音譜
(ジョナサンもすでに攻略済みなので、残すは「てんや」のみです笑)
こうして目新しかったものが日常にコンバートされていく度に、
一日が早く過ぎていく様な気がします。
人間の脳にもキャッシュみたいなものが溜まっているのかもしれません。
次の三ヶ月を実りあるものにする為にも、
新しい発見を大事にしていきたいと思いますアップ
吉澤

Blog