サムネイル

Blog ブログ

どーもあっきーですニコニコ
羽根社長と約束した、「月1冊同じ本を読む」これまだ続いてますビックリマーク

タイトルは2月に購入した本のタイトルです音譜
ただこの本は、羽根さんと本屋に行く日程が合わず、
僕が個人的に興味があって購入した本です。笑
内容はフランフランの創業者の話しなんですが、
遊び、楽しいことが大好きすぎる僕にとってはこの題名はすぐに興味がわきましたアップ
あとはどうせ仕事やるなら、仕事を好きになれという点に共感もてましたひらめき電球
短い人生ですから、極力ストレスフリーで、楽しく生きたいですねニコニコ
これからも、私生活を豊かにするために仕事頑張ります!!
また毎月、本を紹介したいと思います!

Blog