サムネイル

Blog ブログ

どーもあっきーです音譜
現在、羽根さんと清水さんが展示会、メーカ訪問のためヨーロッパ遠征に行っておりますビックリマーク
約2週間程、フランス、ロンドンなんて羨ましいアップニコニコ
【ECOC】
http://www.ecoc2013.org/
僕は夏休みをいただいていたため、約3週間ほどあっておりませんショック!
また帰国してから、
ヨーロッパの写真をアップしますねグッド!
さて話は変わり、
私事ですが本日でちょうど入社してから1年がたちました!!
早かったですねあせる
振り返ると嬉しかったこと、怒られたこといろいろ思いだしますひらめき電球
ただこうやってまず1年を迎えられたのは、
社内のみなさんが本当に優しかったことですアップ
ありがとうございますニコニコ
またこれからも色々と迷惑をかけると思いますが宜しくお願い致します音譜
ちょうど1年前ぐらいにとった写真を見つけたのでアップしますねビックリマーク
1年の変化っぷりが楽しみですね音譜
$SevensixStaffのブログ

Blog