サムネイル

Blog ブログ

どーもあっきですビックリマーク
行ってきました上海&武漢アップ
$SevensixStaffのブログ
両都市とも建物には力が入っていて驚きましたビックリマーク
夜は毎晩先輩の五反田さん、メーカの方と中華料理音譜
$SevensixStaffのブログ
さすがに5日間中華料理を食べると日本食が恋しくなりますねショック!
あっ、ちゃんと仕事もしてましたよ。笑
$SevensixStaffのブログ
長時間空港で待たされたり、携帯なくしたり、TAXIの運転手は道間違えたり、英語通じなかったりとハプニングが少し多すぎたかな?と感じる5日間でしたが、とてもいい経験ができたました音譜
この経験を今後の仕事に活かしていきたいですね。
最後に5日間ご一緒させていただいた、先輩の五反田さんには感謝しなければいけませんねニコニコ

Blog