サムネイル

Blog ブログ

どーもアッキーです。
最近、温度差が激しいですが、みなさん体には気を付けて下さいね!!
昨日ですが、タイトルにもあるように「ベストベンチャー100記念式典」に
弊社代表羽根と私、2人で参加してきました。
選ばれた会社しか参加することが出来ない式典だったので、私自身非常にいい経験が
出来ました。メインは食事になってましたけど…(笑)
今回得られた収穫をみなさんに報告すると、
以下の内容が頭に残りました。
1、知識
2、戦略
3、勇気
この言葉はある有名な経営者さんが、この式典の始まりの挨拶の際に、
経営をうまくするにはこの3点が大切だとおっしゃっていました。
う~ん、考え深い。
ぜひ来年もこの式典に参加出来るように、一生懸命働いて、
会社をでかくしたいですね。
熱い情熱をもってる私にはぴったりの会社でした。
今日もがんばろう。SevensixStaffのブログ

Blog