サムネイル

Blog ブログ

サンフランシスコへ到着しました。
というのも、明日より開催されるBiOS EXPOへ出展予定があるため前のりしたからです。僕にっとって初めての海外での展示会となる為、いろいろと勉強をさせていただきたいと考えています。また展示会に関しては明日以降にアップしていきますね。
今日は予定が無かったので、及川さんと羽根さんと三人でご飯を食べに行ってきました。
おすすめのカリフォルニア・チーズケーキ・ファクトリーでの夕食です。
と思いきや、お店の前には長蛇の列が!!聞いてみると最低1時間は待つとの事だったので潔くそこでの夕食をとるのを諦めました。
お腹は減っているのでどこかで何かを食べたいという話なり、周りを歩いているとタッド・ステーキという看板が見え、そこへ入ることにしました。
入った瞬間に「あぁ、アメリカに来たんだなぁ」と実感しました。何にかというのは食べ物のサイズですね。【解っちゃいるけどやっぱりすごい】というような大きさでした。
三人とも食べたのはチキンステーキで、味の方はというと…普通においしかったです(コーラは甘すぎでしたが)。
という感じで、一日目は満足のいく日になりました。
及川さん、滞在中にカリフォルニア・チーズケーキ・ファクトリーに行きましょうね走る人
By Kota

Blog